ダンポポの種

備忘録です

緊業、終わりました

2021年03月26日 21時59分30秒 | 日記・雑記


きょうも、緊急業務に対応しました。
作法や手順にミスは無かった、…と思う。大丈夫
本日をもって、今回の緊業は無事に任務完了しました。
お世話になりました。ありがとうございました。
今後、アフター業務でお世話になります。よろしくお願いします。
m(__)m

きょうは、ご当家の都合により、業務会場(ホール)から〝ヤマ〟までの往復移動にはマイカー(ek号)を使いました。私の場合、自分でマイカーを運転してヤマまで往復したのは、これが2回目です(たぶん)。かつて、ミ号(ミニカ)に乗っていた頃に、一度、ヤマまで往復した記憶があります。
きょうは、そのとき以来、マイカーでヤマまで往復しました。


   ◇          ◇          ◇

きょう、プロ野球開幕(セ・パ)
阪神タイガース、勝ったんやね 初戦、おめでと~
テレビ中継、途中で終わってしまったものな。
長いシーズンの始まりです。健闘を祈る



コメントを投稿