ダンポポの種

備忘録です

歩き、継続中 (^^)/

2017年03月25日 23時37分20秒 | 散歩・ウォーキング



「歩く行事」が終わったあとも、引き続き、1日のうちに時間を見つけて〝歩く〟ことを心がけているところです。
…と、1月末のブログ記事に書きました

以後、この件はどうなった??

完璧に毎日継続できているわけじゃないけれど、「極力 歩こう」という心がけは忘れておらず、現在も私の〝歩き〟は続いています
このところ、散歩ネタのブログ記事がちょこちょこあるでしょう?
あと、線路際から近鉄電車を写した画像とかも多い。全て、散歩中に足を止めて写してきたものです。

その日のスケジュールで、昼に時間がとれる日は なるべく明るい時間帯に歩くようにしていますが、比率的には夜になってから歩く日のほうが多いです。

三日坊主で歩かなくなってしまうのが、自分でも一番の心配
だから、飽きずに続けられているうちが花です。
この調子でもうちょっと、頑張って継続してみようと思います。


「さては…、おまえ、今年は〝45号線〟を歩く気になってるんやな!?  それに向けた練習のつもりで歩いてるやろ?」
「いや、ちがう ここではっきりしておこう。熟慮した結果、今年、45号線ウォーキングは「しない」ことに決めました」
「えっ 45号線歩かへんの?」
「現地までの往復も考えると 日帰り実施は困難に思われるのと、45号線自体がウォーキング向きのコース環境ではないような気がするので
「残念だな」
「また、ほかのネタを考えますわ」



コメントを投稿