ダンポポの種

備忘録です

渋滞…!

2013年05月03日 21時00分00秒 | 日記・雑記
〝気温低迷〟の大型連休になるのかな…

京都南部も、ちょっと〝冷んやり〟っぽい、みたいな、そんな感じです。(←何なんだ、それは
私の感覚では、寒いというほどではないんだけど、でも、決して暖かくもない…っていう感じです。(はっきりしない)
わが家は、きょうは暖房なしで過ごしています。でも、別に、暖房があっても良い感じだけどね。(だから、どっちやねん…
甲乙つけがたい、ややこしい気候-、ですわ

さあ、ゴールデンウイークの後半がスタートしました。
きょうは、各地で、交通機関が大混雑だったようですね。
私も、このたびの連休期間は、例年に比べると業務が少なめです(←無邪気に喜んでいいものか、分からんけど

お互い、事故の無いように、楽しく連休期間を過ごしたいものです




↑きょう、昼12時過ぎの、道路交通情報の画面です。(日本道路交通情報センター「JARTIC」のページを勝手に撮影

 赤色は渋滞している区間を表しています。
 京都の周辺は、こってりと渋滞しているでしょう? すごいよなぁ
 この時間帯、京滋バイパスの東行きが込んでいた影響で、渋滞の後尾は第二京阪にまで連なっていた模様。
 第二京阪が渋滞するのは、珍しいことです。



コメントを投稿