ダンポポの種

備忘録です

無事帰宅

2011年10月06日 22時13分06秒 | 日記・雑記
きのう・きょうの二日間、業務上青年部会の行事のため、福井へ行ってきました。
今夜8時前に、無事、うちへ帰ってきました。

青年部会の行事自体は昨日のうちに完了したのですが、
せっかくの機会なので一泊し、
きょうは〝オプションツアー〟で東尋坊の見物、蕎麦打ち体験、土産買い物など、福井のひとときを楽しんできました。
福井の青年部会のみなさんには大変お世話になりました。


旅行中に写してきた画像は、また後日のブログ記事で紹介いたします。


↓お土産の品々です。(福井からの帰り道で買った品もあり)
 いつになく、品数もたくさんです。


↑「焼きさば寿し」は早速食べてみました。めっちゃおいしかったです。

 ここに写っている品々のほかに、蕎麦打ち体験で作った〝自分の手作り蕎麦〟も持って帰ってきました。
 蕎麦は、また明日にでも食べてみようと思っています。



コメントを投稿