ダンポポの種

備忘録です

かんなびやま 桜咲いてる!

2020年03月19日 22時30分50秒 | 散歩・ウォーキング


K田辺観測、きょう昼間の最高気温は23.7℃でした。今年最高の気温。
朝は冷んやりしたけれど(朝の最低気温3.5℃)、昼間は上着不要な陽気でした。

「暖かいし、天気もいいし…、散歩出動するしかない!」
と、思いました。


午後のひととき、歩きに出かけました。


散歩できる時間が限られていたので、〝サッ〟と行って帰ってこられるコースがいい。
…となると、やっぱり「甘南備山」やね。
新田辺駅から往復約2時間で完了できる、お手頃コースです。

スケジュール的に、遠出が難しいので、甘南備山ウォークで楽しみます


↑てっぺん付近、神南備神社の鳥居前の広場で撮影。
 山道ウォーキング、きょうも、いい感じに疲れました。
 (やや急ぎ足で挑んだので、ちょっとバテ気味でした。無茶した)



↑桜が咲いていました。もう開花しているんやね。
 (「京セラの森」看板付近)


↑暖かさが続けば、この三連休で一気に咲き誇るのではないか…。



コメントを投稿