ダンポポの種

備忘録です

9月が終わる。涼しい夜です

2015年09月30日 22時14分00秒 | 動画・music,音
きのうは、久しぶりに、乗りに出かけてきました
例によって、早朝に出発して夜遅くに帰ってくるという、日帰り行きでした。

今回は、JR東日本エリアの、水戸線と水郡線に乗ってきました

写してきた画像とあわせて、また後日のブログにて報告します。

◇               ◇               ◇

ゆうべ、京都へ帰る際、宇都宮駅で動画撮影してみました。
久しぶりにユーチューブにアップしてみた (9秒ほどで終わってしまう動画です)


ダンポポ動画 宇都宮駅にて


↑きのう19時すぎの、新幹線宇都宮駅です。
 上りホームからカメラを向けて、下り線を走り抜ける(走り去る)列車を写しました。後打ちです。
 待避線の「なすの」の横を、「はやぶさ・こまち」が通過していきます。
 ※冒頭の部分は〝音〟を拾えてなくて、ごめりんこ



コメントを投稿