ダンポポの種

備忘録です

かも玉、ミニ

2013年06月21日 12時57分04秒 | 日記・雑記



雨が続いています。京都南部も、よく降っています。
「今年はカラ梅雨かも…」と心配する声も多かったけれど、この雨で、不安は一挙帳消しになった感じやね。

きょうはこの雨のなか、業務外業務(某委員会〈S〉)に関連する行事に参加してきました。
うちの隣り町…ではなくて、〝隣りの隣りの隣りの町〟まで出かけてきました。(←京都市じゃないよ)
相変わらず、こういう業務外の用事が、ちょこちょこと挟まってきますな~。

画像は、東北銘菓のひとつですね。
きょう一緒に参加した委員のひとりが、先ごろ東北へ旅行してきたそうで、そのお土産だと言って、みんなにひとつずつ配ってくれました。
おいしくいただきました。おおきに~


◎追記
おっと…、忘れてはいませんよ。
きょうは日やね。一か月が早いなぁ



コメントを投稿