ダンポポの種

備忘録です

終わりました!

2009年10月26日 21時03分49秒 | 日記・雑記

「大行事」、無事終了!!




きのうまでの三日間にわたって、「大行事」がおこなわれました。
結局、最後の最後まで準備不足だった感じでありましたが、みなさまのおかげで、事故なく全てのスケジュールを終えることができました。

大勢の方々にご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。

次回の「大行事」をおこなうのは数十年先となりますが、こうした大きな行事を運営する際の心構えや準備段どりの仕方、スタッフの統制など、
いろんなことを勉強させてもらいました。
今後に活かすべき経験だと思っています。

◇          ◇          ◇

当ブログにおいても、ここ最近は不安定な投稿ペースが続いてまいりました。
熱心な読者の皆様には、つまらない思いをさせました…かな?
「大行事」の終了を受けて、また投稿ペースも上げていきたいと思っています。(←毎日投稿するとは言っていないんです)(←また抜け道を確保しとる)

今後ともよろしくです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした!!! (toel)
2009-10-27 08:16:46
無事に終わりましたか。
3日間のイベントプロデュースお疲れさまでした。
一度飲みに行きましょう。
返信する
Re:お疲れでした!!! (ダンポポ)
2009-10-27 22:24:06
ありがとうございます。
おかげさまで、無事に、今回の大きな行事を終えることができました。
ホーーーッと、一息ついているところです。

まだ、行事後の残務処理があるのですが、落ち着いたら、飲みに行こう。
返信する

コメントを投稿