ダンポポの種

備忘録です

外業<M> きょうは総会

2016年04月14日 22時57分10秒 | 日記・雑記


昼間はかなり暖かく、汗ばむ陽気となりました。
きょう午後は、業務外業務(某委員会<M>)の新年度総会があったので、出席してきました。
総会に引き続いて、今夜は懇親会()が開かれたので、そちらも欠かさずに参加しました
委員のみなさま、今年度もよろしくお願いします。

なお、ちょっと前に、当ブログにも書いたと思うけれど…、
もうひとつの外業である某委員会<S>については、昨年度のうちに私から任期更新を辞退する旨を申し出て、今年度から委員を外れました
某委員会<S>では、長い年数にわたってお世話になりました。
ご一緒した委員のみなさん、ありがとうございました。(勝手に辞めてしまって、ごめりんこ



↑今夜、帰り道の途中、新H園にて。駆け抜ける特急を見送りつつ、電車を待ちます。
 いかに飲んでも、こうして電車で帰宅することを心がけないと、あかんよねぇ (テツだもの)(←そういうことかいな
 まあ…、きょうの懇親会は〝1次会〟だけだし、時間もきっちり決まっていたので、私も飲み過ぎないで帰宅しました。


◇          ◇          ◇

今夜、熊本県を震源とする強い地震が発生したとのこと。
熊本県内で震度7が観測されたそう。
大きな被害が出ませんように、願います。



コメントを投稿