ダンポポの種

備忘録です

暑さ復活の一日でした

2016年09月27日 20時52分50秒 | うちの近所

きょうは、パァーっと青空が広がったわけではないけれど、日差しのある、晴れの一日でした。
〝暑さ〟が復活して、じわっ、じわっと汗をかく一日でもありました。
蒸し暑い感じでしたな

きょうは、午前中、業務外業務(某委員会)の役員会があったため、役場行きでした。
いろいろと打ち合わせる事柄があって、午前中に(=正午までに)十分終わると見込んでいた会議が、ひる12時40分までずれ込みました。
思わぬ〝残業〟で、疲れましたわ



↑きょう午後撮影。 雲が広がっているけれど、日差しはある、…っていう天気でした。
 町内の商業施設「ビエラタウン」にて撮影。
 駐車場にek号が止まっています。見つけられるかな?



コメントを投稿