ダンポポの種

備忘録です

また登りました

2017年12月02日 22時14分00秒 | 散歩・ウォーキング


いい天気の一日でした。

午後のひととき、限られた時間だったけれど、散歩出動
マウント・カンナビヤマ、登山してきました

以下画像。すべて、きょう撮影しました。




↑登山口(駐車場付近)から、周辺の山々を眺める。
 雑多な()印象もありますが、木々のさまざまな色づきを眺めることができました。



↑登山道にて。



↑きょうも無事に、山の神社に到達できました。
 ラストの登り勾配がめっちゃきついので、いつも神社へたどり着いたときにはゼェゼェ言うてます



↑神社、鳥居前からの風景。きょうの様子です。



↑例によってズーム撮影で、アルプラザを写してみました。
 お馴染みのアルプラザK田辺じゃないよ これは、アルプラザ城陽です。
「へぇ~。 甘南備山から、城陽のアルプラも見えるんやな (ズーム撮影だけど)」
「マウント・カンナビヤマは、何でもお見通しだ



↑下山して、新田辺を目指す帰り道にて。 長~い影



↑画面の右奥(遠く)に見えているのが、甘南備山。
 画面左の高架道路は、K奈道路。



コメントを投稿