ダンポポの種

備忘録です

きのうは、よう飲んだ

2015年10月19日 21時41分40秒 | 日記・雑記

きのうは、飲みすぎました
気を付けないとダメだな。

帰り道、みんなと別れたあと、ちゃんと電車を乗り継いで、一応無事に自宅まで帰りつきました。
駅から自宅まで、たぶん、ふらふらな足取りだったと思うけど、立ち往生をすることはなく、着実に前進を続けて、自宅にたどり着きました。
(どんだけ酔っぱらってたんや あほっ

ただ、気掛かりは…、わし、飲食のお金を支払わずに帰ってきたのではないか(?)という、なんか、ヤバい心配です
誰かが支払ってくれた?
酔っていても、支払いに関する部分をちゃらんぽらんにして帰ってくるのは言語道断だ、と今夜の私なら言えるのだけれど。
ほんま、気を付けないといけませんな。
自分に言い聞かせております。



コメントを投稿