キュヴェ タカ/cuvee taka 「酔哲湘南日記」

新鮮な山海の恵みを肴に酒を吞み、読書、映画・音楽鑑賞、散歩と湘南スローライフを愉しんでいる。 

大失敗

2024年05月26日 | Weblog
さて、今日は今のところ曇り空、サイクリングにはうってつけの陽気なので平塚まで行ってこようかと思う。
先週の日曜に行ったら、第三日曜が駅ビルの図書館の出先窓口の月一のお休みで、本3冊とCD7枚をお持ち帰りした。
実は昨日返却期限が切れていて、お疲れ気味だったので行く気にならなかったが、せめて朝一で返却にいかなくちゃ義理が立たないし申し訳ない。
てなことでこれからひとっ走り行って来ます。

軽快に平塚まで突っ走り、BOの駐車場に自転車を停めて、駅ビルの図書館の窓口へ行き、本とCDの返却をしたまでは良かったが、カードを忘れて予約してあったCDの引き取りが出来なかった。
今回は松任谷由実の初期のアルバムを借りていて、その中にハワイ時代に聴いたテープに入っていた歌があったので、その完成が遅れることになる。
もっとも、それでも2曲が足りないんだけどね。
先週に引き続き上手く行かなかった。

オネエサンのところでアンパン3種とカレーパンとクリームチーズパンを買った。
相変わらずオネエサンは元気だった。
BOで15分ほど本を眺めたが毎週のように来ているので新味がなく買いたいの無かったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸っぱい経験 | トップ | 蕎麦及び医療薬事の事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事