日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

★日本女子オープンゴルフ(最終日)

2022年10月03日 | スポーツ

日本オープンゴルフ選手権が千葉県野田市の紫カントリーすみれコースで開催されていました。初日から最終日までテレビで観ましたが、最終日は試合開始から最終まできちんと放送してくれました。

勝みなみ選手が最後申ジエとの激戦を制して1打差の3アンダーで優勝し、前回に続き連覇となりました。このコースは難しかったのか、ボギーを叩く選手が多くて、マイナスアンダーは最後は二人だけでした。
全米アマで優勝した馬場咲希は5オーバーで11位でした。初めてプロのトーナメント試合で11位に入れたのは、この先楽しみです。まだ若くて体が細いですが、身体がしっかり出来てくれば更にうまくなる気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★観音崎ホテル周辺 | トップ | 旧古河邸(大谷美術館)散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事