日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

オスカーパーク 八千代コース

2016年12月07日 | スポーツ

12月最初のどんぐり会の例会は、オスカーパークの八千代コースで開催されました。寒くなったので、今日はコースも空いているだろうし、会員の参加者も少ないかと思いきや、なんと最多の17名が参加しました。コースはすいていて、どこのホールでも待たされることが無くすいすいと出来ました。

コースは、昨晩の強風のせいか、コース上に枯葉や小枝が沢山落ちていて邪魔でした。オスカーは以前からこういうコースメンテナンスに問題ありです。昼食に頼んであったカレーを受け取る時に、「今日はコース上に小枝や枯葉が沢山あってやりにくいですよ~」と優しく伝えておきました。午前中は100円の参加費で有志10名が競う事になり、僕はまた102が出てベスグロでしたが、ハンディがきつくネット112で3位でした。1位は女性でネット108(ハンデ▲13)でした。彼女は時々僕もコーチしてあげてますが、最近熱心に参加して腕を上げて来ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカーパーク 船橋コース | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事