日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

パークゴルフに誘われる

2017年12月12日 | スポーツ

土曜日の午前中に三咲公民館で始めた「スポーツ吹き矢」は大体17名前後が参加してやっています。そのメンバーの一人が「パークゴルフをやられているそうで一度やりませんか?」と声をかけてくれました。その方は、吹き矢の他に卓球をやっているとの事で、その仲間を誘って来るそうです。僕もどんぐり会の前会長のOさんを誘って4人で八千代コースでやる事になりました。

昨日のオスカーパークゴルフ場八千代コースは快晴で風もなく暖かくて絶好のゴルフ日和でした。ただコースが結構混んでいたのは今の時期意外でした。10時から始めたので午前中の36Hが終わるともう1時頃でした。他のメンバーは昼食も済んでいて、暖房の効いた待合室が空いていたのでそちらで昼食にしました。皆さん、リンゴやお漬物など持参してくれていて、美味しくいただきました。

初めて一緒にプレーしたお二人は月に何回かしかやっていないそうで、成績は一人は午前~午後の平均が118、もう一人は126でした。僕は111と112で良くもなし悪くもなし。Oさんは120と111で午前中が余り良くなく、初めてのメンバーだったので少し力が入ったようです。72ホールを廻り終わってから「また宜しくお願いしま~す!」と言って別れました。何かのサークルに入ると、そこから又輪が広がります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで惜しかった! | トップ | 友人のお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事