日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

もう少しで惜しかった!

2017年12月06日 | スポーツ

今日の八千代コースのどんぐり会例会で、どんぐり会の1コース最高記録保持者のIさんと同じ19が出るところでした。今までで僕の1コースの最高スコアは20(八千代コース赤)でしたが、今日はオスカーで1番難しいと言われている「黄色コース」の2番でなんと初めて2が出て、その次の3番ではホールインワン、4番も連続でホールインワンが出てしまいました。こんな事ありえない!その後8番までで16で来たので、最後の9番(PER3)を3で上がれば難コースの黄色コースで19になるはずでした

一緒のメンバーも大注目9番は短いので「ここでOBさえ気をつければ大丈夫だよね」と言いながら、軽くショットをしたところ、なんと飛び過ぎてOBになってしまいました。結局5をたたいて21になってしまいました。最後の最後でOBを出すとは情けないですねぇ。4コーストータルでは103でしたから良かったのには違いないですが、大変悔しい日になりました。

今日の八千代コースはすいていて、朝方は一面に白く霜が降りていて寒かったのですが、昼からは日が照って暖かかったですね。どんぐり会の参加者は13名で時期的に寒くなって来ると減ります。最近、年が80台の女性のOさんがめきめきと腕を上げて来て、前回の月例会では優勝し、今日は何回か20台を出し110で廻られました。この間まで130前後をたたいていたのに上達されましたね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-COMネット | トップ | パークゴルフに誘われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事