日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

ラ・ラ・ランド

2017年03月20日 | 映画・テレビ

本年度最多の6部門でアカデミー賞を受賞したミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」を家内が観に行きたいというので、近くの東宝シネマズで観てきました。たまたまNETで頼むとプレミアムシートだったので、豪華なシートでゆったり鑑賞できました。劇場はほぼ満席状態でした。

もともとミュージカルはストーリーが大したことないので、今一つ関心が薄いジャンルです。「南太平洋」みたいに景色や音楽でも良いと観ていても楽しいのですが。音楽はジャズが主体で、音が大きくてうるさいくらいでした。いかにもアメリカ人好みのハリウッド映画らしい映画でこういうのがアメリカでは受けるんだろうなぁという印象でした。

関心のある方はこちらをどうぞ。※「ラ・ラ・ランド」公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリバオープン決勝戦 | トップ | 錦織・マイアミオープン2回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ」カテゴリの最新記事