日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

全仏オープン女子準決勝

2018年06月08日 | スポーツ

S.ハレプ(ランク1位ルーマニア)と応援しているムグルッサ(ランク3位スペイン)との試合は6-1,6-4でハレプが勝ち決勝に進みました。この二人は強打が凄く、お互いが「ウヲ~ッ!」という雄たけびを出しながら打つので、テレビを見てない人には何処かで猛獣が吠えているかのように聞こえたでしょうね。

勝敗を分けたのは、ハレプの正確なコーナーショットと硬いガード(守備)に対して、一方のムグルッサはラリーの打ち合いでラインオーバーが目立ちました。深い球で攻めたかったのでしょうが、このミスが沢山出てしまったのが敗因となりましたね。ファーストサーブの成功確率も低かったので、強打が生きませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | 全仏オープン男子準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事