HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ONE NIGHT CAFE ☆ 企画進行中!!

2005-03-24 23:14:46 | ♪EVENT♪
キャリアスクールの仲間で「ONE NIGHT CAFE」という
イベントを企画しています。
コンセプトは「枠を越えて楽しもう!」というもの。
芝浦のイベントスペースを2フロア貸し切り、
①カフェ→オリジナルメニューの提供
     メニュー開発からサービスまで自分たちの手で行います!
②交流スペース→デザイナーさんやネイルアーティストさんなど、
        クリエイターブースを設け、枠を越えた交流ができます!
といった内容のもの。
150~200人くらいのイベントになりそうです。

今はメニューコンセプトや提供方法など、
細かいことをつめるために週1位の頻度で打ち合わせをしているところ。
5月末の開催予定なので、あまりのんびりもしていられません。

発起人(オーナーと呼んでます☆)は、
「I’m Happy = You’re Happy」を人生のモットーにしている
とてもパワフルな尊敬できる仲間、けんちゃん。

わたしたち主催する側も、来てくれた人達も、
みんなが一体になって楽しめるようなイベントが目標☆
絶対に成功させたいです!
この日ここに集まった人達が、
このイベントをきかっけにいろんな人達と繋がっていけたら。
その出会いが何か新しい扉を開くきっかけとなれば。
ほんとにほんとに、すてきだと思います。

出会うことって、とても不思議でとても楽しい★
いままでわたしが出会えた人達に、
出会わせてくれた神様に、
心から感謝したいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。