HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

2/26 sun 2323фcafe 速報 ☆ vol.2

2006-02-08 23:53:57 | ♪EVENT♪
ちなみに、フサフサカフェ、と読みます♪
わたし+相方→teamф2323...ってことで☆

日曜日は、いよいよ試作♪

カラオケボックスで1時間半・・・
1曲も歌わずに、ひたすら食べ続けたよ~☆
テーブルの上には、タッパータッパータッパー、って感じで。


自画自賛だけど☆
なかなかの、自信作です♪


→なので☆
当日は予約制にすることにしました。
『プレミアムサンドイッチカフェ』・・・なんて♪

せっかく来ていただいて、
サンドイッチがないの!!!って事態だけは避けたくて。
わがまま言って、ほんとうに申し訳ないです。


オープンは11:30♪
12時台・13時台・14時台 各10名です。
(↑きっかり12時とかではなくて、アバウトな感じでOK☆)
15:00~はカフェタイムで、スイーツのみとなります。

くわしくは、こちら↓↓↓
2323 CAFE


ご来店をこころからお待ちしております♪♪♪





MTG中、あんこが食べたい!!!って、
散々(←ほんとうに、かなり!)迷った挙げ句、
やっと選んだ“仙太郎”の和菓子♪

菜の花まんじゅうとさくらもち。

サンドイッチの次は、和カフェもやりたいねぇ、なんて、
ふたりの妄想はふくらむばかりです☆

@二三二三かふぇ@

できたら、いいなぁ♪


まずは、2/26 サンドイッチ☆カフェ
気合い入れて、ほっぺもとろけるサンドイッチを作ります♪

ご予約、待ってま~す♪♪♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありあけのハーバー (マドレーヌ)
2006-02-09 15:28:44
こっちも懐かしいですね。

ありあけは鶴見に事務所か工場がありませんでしたか?

横浜時代は鶴見に住んでいたのです。

ほかに横浜のお菓子といえば、馬車道十番館のスイーツやかをりのチョコレートもはずせません。



あと元町のチョコレートのおいしい店。

猫の舌をモチーフにしたチョコレートが有名でした。

あ~名前が出てこない!



返信する
予約ぷりぷりーず♪ (はなけん&美希)
2006-02-10 21:29:02
はなけんと、

美希は、

12時台に参上します(^_^)v(^_^)v
返信する
予約しまぁす☆ (moon)
2006-02-11 07:32:16
chacoさん、

12時代にはりきって行きま~す♪
返信する
☆マドレーヌさんへ☆ (CHACO)
2006-02-12 22:13:46
鶴見に住んでいらっしゃったんですね♪

ありあけのハーバーの復活は、

ほんとうにうれしかったです!!!笑

最近は「ポテカルタ」っていう、

さつまいもスイーツのお店もやっているんですよ~☆



馬車道十番館といえば、ビスカウト♪

(わたしは、レモン、がすきです)

かをりといえばレーズンサンド♪

どちらも時々食べたくなって、買いますよ~☆



チョコレートやさんは、デメルかしら???
返信する
ジャーマンベーカリー (マドレーヌ)
2006-02-14 22:34:54
チョコレート屋さん、ジャーマンベーカリーだったような気がします。

今もまだあるでしょうか?

石川町駅を後ろにして、確か右側にあったような。
返信する
☆マドレーヌさんへ☆ (CHACO)
2006-02-15 23:15:36
ジャーマンベーカリーにも、

「猫の舌」のチョコレートがあるんですね♪

(実はデメルの猫の舌のチョコレートをつい最近買ったもので・・☆)

こんど、探してみます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。