HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ひびのこづえさん

2008-01-14 22:40:59 | ♪MY FAVORITE♪
ひびのこづえさんは、
いつの頃からか、わたしの憧れの女性のひとり。

肩書きは、“コスチューム・アーティスト”なのかな。
ミキモトのクリスマスオブジェを制作なさったり、
本の装丁をなさったりと、幅広く活動されている方です。


以前、野田秀樹さんの舞台
「走れメルス~少女の唇からはダイナマイト!」を見に行ったとき、
衣装がすごい素敵だ!!と思って後から調べたら
ひびのこづえさんが担当なさっていて、
なんだかほくほくした気持ちになったこともありました。


で。
先日、ひびのさんのハンカチをゲット♪





超×∞ お気に入りです~♪

このハンカチ、
以前スパイラルマーケットで見かけて一目惚れしたもの。
そのときは待ち合わせの時間が迫っていて、
「また今度…」と買わずにその場を後にしたのでした。

うれしいことに、MOTのミュージアムショップで再会することができました。
これは、きっと、運命よね♪
(少々、独りよがり。)





広げるとますますかわいいでしょ。

ひびのさんのハンカチシリーズはどれも素敵で買い占めたいくらいです。
どれも、ほんとうに、甲乙つけがたく素敵なの。

これから、このハンカチを持っている日は、
それだけで気持ちがうきうきしてしまいそう。
ハンカチ1枚で人をこんなにしあわせにしちゃうのってすごいなぁ。
アーティストの力の大きさを感じますね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。