HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

またまた VIRON で朝食を。

2011-03-01 07:10:38 | ∞CAFE∞
ほんとに好きだよねぇ。
VIRON

なんて、ちょっと人事みたいだけど。
またまた行って参りました、
ヴィロンの朝食に。





到着は、オープン15分前の、8時45分。
雨の降る寒い日だったからか、3番目でした。

その後の10分間で、少しづつ列は長くなっていき。

キャリーケースを持っている方も何組かいて、
「東京にきたらヴィロンで朝食!」
と思っていらっしゃったんだろうなぁなんて
旅行や出張に行ったときの自分をちょっと重ねてみたりして。





以前は卵料理とかを選べるものと、
パンのみのものと2種類あったのですが、
パンのみのコースだけになったのですね。

レトロドールはやっぱりおいしい。
すごく、おいしい。

下の階から焼きたてが運ばれてきて、
それをすぐに食べることのできるしあわせって!

セレアルも、いつも以上においしく感じた。
なんでかな。





2種類選べるヴィエノワズリーは、
ショソン・オ・ポムとクロワッサン。

クロワッサンはマスト、ですから。





もうひとり分、わたしに選択権が与えられたので、
チョコチップ入りのヴィエノワと、パン・オ・ショコラ。

どっちともチョコだ!今気がついた!!笑





これらのパンにたっぷりジャムをつけて食べるわけだから、
そうとう一気に血糖値が上がります。

ココット型に入っているのは「コティディアンクリーム」
練乳とはちみつをあわせたような濃厚な味。
ヴィロンでしか見たことがありません。

一番のお気に入りは、手前のホワイトチョコスプレッド。





帰りにセレアルを買って帰りました。

お夕飯に、また食べました。笑

ほんとうにに好きだよねぇ。
ヴィロン



Boulangerie VIRON (ブーランジェリー ヴィロン)
東京都渋谷区宇田川町33-8
03-5458-1770




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。