生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

都知事決定!

2016年07月31日 20時42分01秒 | 名古屋

東京都知事選は小池百合子氏が当確!

驚きなのは、名古屋の民放では全然放送されていないということ。さすが名古屋!東京なんて関係ないってことなんだ。まあ、私も東京都民だから「都知事は誰か?」と高い関心を持っているものの、これが、愛知県知事ならどうだろう。というか、今の愛知県知事すら誰かわからない。調べたら大村知事だった。選挙が2015年2月だから把握していないのも無理はない。河村たかし名古屋市長ほど、派手なパフォーマンスをしていないし。

とはいえ、オリンピックのため、小池都知事は任期途中で退任することを公言しているので、またもや任期途中での知事退任は確実となる。本当に、それでいいのかどうか。しかし、それを都民は選んだのだからやむを得ないことなのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年経って・・・ | トップ | 大雨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。