生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

浜松

2019年12月31日 08時11分24秒 | 単身赴任

いつもは通過する浜松駅で熱海行きへ乗り換え。

次の駅は天竜川。これから熱海まで33駅も各駅停車で走破することとなります。座席はボックスシートではなく10人掛けのロングシート。この車両の乗客は15人。席は40席ほどあるのですいています。

途中、混むかもしれませんが現在は快適です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県に突入! | トップ | 富士山が見えた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんかつ)
2019-12-31 10:10:33
きっと本を読みながら移動なさっているのではないかと想像しています。知識を得ながら、帰宅もできるとすれば、素晴らしいですね。
返信する
とんかつさん (フラ夫)
2019-12-31 23:14:53
帰省に際し、ガラガラと引っ張るトランクではなく、15㎝×25㎝×25㎝の小さなカバンを持って旅に出たので本は持っていませんでした。

タブレットを片手に、風景や、グーグルマップで表示される路線近くの古墳やらを見ていました。贅沢な時間の使い方だと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。