生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

本日2回目の放送大学!

2011年01月30日 18時46分27秒 | 放送大学
7時限目と8時限目の試験を受験してきました!

これで、晴れて「自由の身」となれました。開放感に浸っています。うれしい一時です。

とはいえ、試験は可もあり、不可もあり。驚いたのが7時限目の「博物館概論」。持込可の上、三肢択一。不合格になるほうが困難ともいえる試験でした。合格可能性100%で評価は「S」だと思います。

一方、8時限目の「地球的課題と法」は五肢択一で持込不可。大丈夫とは思うのですが、絶対合格とまで言い切れないのが残念。

まあ、あとは「果報は寝て待て」ということで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミナルケア特講の単位取得! | トップ | グリーフケア特講の単位取得! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。