生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

本日は送別会!

2008年07月28日 23時30分25秒 | その他
上司のドクターストップもあって、カラオケにも行かず帰ってきました。

カラオケ・・・行きたい。。。
思いきり、夜空に向かって唄いたい。。。
声を張り上げ、喉がかれるくらい、大声でシャウトしてみたい。。。

でも、それは、不養生な私には叶わぬ夢であった・・・

さて、愚痴はこのくらいにして。背中が未だに痛く、ちょっと、意識も朦朧としていたけど・・・幹事につき、送別会に参加である。

課内の女性が壽退職するので送別会である。正直、彼女はよく頑張ってくれました。感謝しています。でも・・・早々に転勤して、私は見送られる立場になりたかった。。。

途中で、やはり、全部リバースしてしまったので、結局、食べたものは、野菜サラダとプリンのみ。飲んだものはビールをコップに2杯とカクテル半分ってところだ。

空腹・・・でも、もう食べたくない。頭では食べたくても、胃が受け付けない。

でも、そういう生活を半年以上続けてきたから、12キロ以上の減量となった。これが、善なのか、悪なのかよくわからぬ。

一歩間違えば拒食症となる寸前。カウンセラーの指導があるから、なんとか、やっていけている。

ただ、問題なのが・・・指導いただいているカウンセラーっていうのが自分自身であることくらいか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が見えた! | トップ | とりあえず30冊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。