生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

激ショック!

2006年02月28日 22時22分41秒 | 産業能率大学
なんと、日本福祉大学の「医療政策論」を落とした・・・。自信があっただけに、このショックは相当である。「優」はいける!と思っていたのが、「不可」という判定ですので、きつい・・・。

なるほど、試験は「最難関」というべき「間違っているものを全て選べ」方式の5択であるので、全部わからないと、正解がでない出題である。でも、ここまで勉強したから、まず大丈夫だろうと思っていた。少なくとも「良」はいけるはずなのに・・・。よっぽど、運が悪かったのか、それとも、ネット試験なので、入力した内容が消えてしまったのか・・・。

諦めるしかない・・・。

これで、1年にわたる「日本福祉大学」の学生生活も終了しました。取得単位42単位。4年次編入なら、卒業の単位数は「軽く充足」してしまいます。あとは本当に正科生として入学して、SC単位を取らないとね。

それはそうと、教育給付金の10万円は返ってくるのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラ夫、悩む・・・ | トップ | 今日のヒナ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。