Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

夢ごこち杏仁豆腐

2013-04-30 19:07:39 | おいしいもの

ずいぶん前ですが、おいしいラーメン屋さん「揚州商人」
記事を書きました。

あれからも時々ぱぴりおやしゅんけいとクルマで行っては、ネギラーメンなどを食べています。

デザートに必ず食べるのが、ここの杏仁豆腐。
つるんと冷たくて、クリーミーでおいしいですよー。大好きです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2013-05-01 02:05:06
杏仁豆腐ですか~。
おいしそうですにゃ。

杏仁豆腐っておいしいのと
そうじゃないものとの差がはげしいよねぇ。
返信する
Unknown (フィナンシェ)
2013-05-01 11:37:35
杏仁にお饅頭、どちらもおいしそう♪
5月末の健康診断に向けて、デパチカ・成城石井断ちをしている私には目の毒ですわ
いまだにガラケーを使っている私にはiPhoneはよくわからないけど、うまくUpされているようで、これからもブログが楽しみです。
返信する
Unknown (Poko)
2013-05-02 00:46:05
杏仁豆腐、すご~く美味しそう♪
めちゃくちゃ食べたい気分になりました(爆)

この記事、iPhoneで撮影してそのまま投稿?
返信する
harryさんへ (ヴィシア)
2013-05-02 01:25:56
★harryさんへ:
そうですよねー。杏仁豆腐って、たまにすごくがっかりするのがありますね。
ここのは、食べた方はたいてい、おいしいねって言ってくれます。
確か、お持ち帰りもOKです。(^_^)
返信する
フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2013-05-02 01:40:47
★フィナンシェちゃんへ:
久しぶりの揚州商人、ラーメンも杏仁豆腐も美味しかったです。
鶏卵饅頭も、お茶に合うのよ~。
このiPhoneは、Wi-Fiでネットできるだけで、電話とメールは以前からのガラケーを使っています。
iPhoneからのブログ更新はなかなか大変。
この記事はパソコンで更新しました。
返信する
Pokoさんへ (ヴィシア)
2013-05-02 01:53:21
★Pokoさんへ:
ありがとうございます(^_^)
この写真は、デジカメで撮ってパソコンで更新しました。
一つ前の鶏卵饅頭の記事は、iPhoneで写真を撮ってそのまま記事を投稿しました。
でも、まだよくわからなくて、画像が大きくなり過ぎたり、横になってしまったりで、結局パソコンで編集し直しました。
このコメントは、がんばってiPhoneで入力しています!p(^_^)q
返信する

コメントを投稿