Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

Amazon Prime Musicなどで、ビートルズの配信が始まった!

2015-12-24 19:23:31 | ♪音楽好き

11月19日に、Amazonプライムミュージックを楽しみ始めた記事を書きましたが
なんとすごいニュースが!

本日クリスマスイブから、ビートルズの曲が
ストリーミングで配信され始めましたよ!

これまでは、彼らの曲はiTunes Storeで買うしかなかったはずです。

しかし、Amazon Prime Music でも聴けるようになりました!
「the beatles」で検索すると、アルバムが出てきます。
「プライムアルバム」のところを右にスクロールすると出てくるはず。

その他、
Apple Music/Deezer/Google Play/Microsoft Groove/Rhapsody/Spotify/Slacker/Tidal

といった主要ストリーミングサイトでも、配信が開始されたとか。

詳しい記事はこちらのサイトをご覧くださいませ。(GIZMODO

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2015-12-31 19:07:11
そうなんだ。
ビートルズの曲があちこちで
配信されるようになったのね。

もうクリスマスも終わって
大晦日だねぇ。
早いわね。

よいお年をお迎えください。
返信する
harryさんへ (ヴィシア)
2016-01-03 18:45:39
★harryさんへ:
あけましておめでとうございます!お正月はいかがでしたか?
クリスマスからお正月まで、あっという間でしたね。
ビートルズは私の生まれる前からいたのに、いまだにこんなに人気があるからすごいですよねー。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)
返信する

コメントを投稿