Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

今年もスタバのアップルパイを楽しむ

2016-11-08 14:33:21 | うれしいお菓子


毎年楽しみにしている、スタバのアップルパイ。

温めますか?と聞かれますが、
温めない方がりんごがジューシーでおいしいんです。

しかし、年々角度が小さく、値段が上がっていっている…(´Д` )

480円+税ですよ。うーん。

添えたのはティバーナのゆずシトラスティーです。

結構甘いので、アップルパイにはノンシュガーの飲み物の方がいいですね。

それではまた。^_^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2016-11-13 04:05:15
スタバのアップルパイですか。
食べたことないかも。
温めない方がおいしいんだね。
結構なお値段だ。
ケーキ屋さんの値段だ。
返信する
Re:あにゃあ (ヴィシア)
2016-11-15 11:49:21
スタバのアップルパイ、温めない方がリンゴの歯ざわりがいいと思います。お店では温めるのを勧められるのですが。
でも、いいお値段ですよねー。ほんと、ケーキ屋さんの価格です。(T-T)
返信する

コメントを投稿