ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

ワインに合う料理

2011年08月30日 | レストラン

皆様こんばんわ。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
過ごしやすい日々が続いて秋の訪れを感じますね。

ブリーズベイホテル レストランアルページュの
今月のランチバイキングは8月29日(月)~9月25日(日)まで。
「ワインに合う料理」本日より開催です!


赤白ワインに月替わりの4種類の
スペシャルカクテルと一緒にお楽しみいただけます!


では今月のお料理をご紹介していきます。
どの料理もワインに合います!


まずはサラダコーナーから♪

ターキー(七面鳥)“プロシュート”生ハムとアップルマンゴー添え
フルーツとハム?
疑う人もいるかもしれませんが、すごく合うんです。
その味の組み合わせは絶妙です!


ボイルダコのシーザーサラダ仕立て
新鮮なボイルダコのシーザーサラダ。
ソースと相性も良く、さっぱりとお召し上がりいただけます。
盛付けが色鮮やかで美しいですね。


ポーランド産カスラー(ハム)のフルーツソースで食
フルーツの持つおいしさが、ぎっしりと詰め込まれたソースと
ハムの相性が良くおすすめです♪




そしてフルーツ・デザート!!
その他にもケーキなど数々のデザートがあります。



そして絶品!ローストビーフ!!
このローストビーフはレギュラーメニューとして毎日お出ししております。
柔らかくてとても美味しく、自慢の大人気メニューです♪


そしてメインの温かいお料理を
ご紹介していきます。
 
並ぶ料理、困ります!どれから取ろうか迷ってしまいますね。
迷ってください!お腹一杯食べてください!


食べるオニオンスープ
甘みが美味しいオニオンスープ。
このスープは病み付きになりますよ。

 
レギュラーメニューの「ハバネロスープ」!!
本当に本当に激辛です!ぜひ、お召し上がりくださいませ。



レッドカレーで、イタリアンソーセージミート入りリゾット
辛みが美味しい、やみつきになります。
スパイシーな味わいが食欲をそそります。


白身魚(鰈)のワイン蒸し、香草入りラビゴットソース
白身魚のワイン蒸しとラビゴットソースの相性が抜群!
さっそくワインが飲みたくなりますよ♪


若鶏のソティー、ニンニク風味パン粉焼き
ニンニク風味がぎっしり詰め込まれたパン粉焼き☆
若鶏のソティーとの相性が良くおすすめ♪



ポークのトマト、とろけるチーズでスイス風
コクあり熱すると伸びる、とろけるチーズ!
ポークとの食感がたまりません。ぜひ、お召し上がりくださいませ。 


ラム肉(仔羊)のロティ、ドライいちじくの赤ワインソース
煮込んだラム肉に、赤ワインのドライいちじく風味がふんわりと香ります。
やわらかいお肉を口いっぱいにどうぞ。オ・ス・ス・メ!

  
お子様に大人気のチキン&フライドポテト
ふわふわスクランブルエッグや、人気メニューのちらし寿司など、
和食も食べたい人にも嬉しいちらし寿司など、その他25種類の定番メニューがございます。

是非、ご家族、お友達、カップルなど皆様で
ブリーズベイホテルのレストランをどうぞお楽しみください。

●横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→http://www.breezbay.co.jp
●レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホテル



最新の画像もっと見る