ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

サンタクロースが・・・

2010年12月06日 | 宴会

お客様の忘年会にちょっと潜入してみました。

忘年会のちょうど盛り上がったころ、
ベルの音と共に大きなサンタクロースが登場しました。
会場では大きな歓声と拍手が響いています。



私たちはサンタクロースの名前で親しんでいますが、
イギリスではサンタクロースをファーザークリスマスと云うのだそうです。
その名前の由来を思わせる大きな大きなサンタクロースです。

ベルトのバックルにSANTAと書いてあります。本物のサンタクロース!?



クリスマスツリーの前で撮影会が始まりました。
参加者の方がサンタクロースの横で記念撮影。
サンタクロースが「メリークリスマス」と声をかけながら
会場の一人一人にキャンディーを配って歩いています。



忘年会でこんな演出も愉しいですね。
同僚にサプライズのプレゼントとサンタさんはお話してくれました。
サンタクロースの横に並ぶ皆様のお顔がとても嬉しそうです。
いくつになっても夢を運んでくれるサンタクロースとの出会いは嬉しいものですね。
2010年の思い出に残る忘年会になった事と感じました。
映画の一コマのようなサンタクロースにいらっしゃっていただいて
私どもスタッフも、記念撮影させていただきました。
ありがとうございます。



いろんな形での忘年会を実現させるお手伝いをしております。
どうぞ、お気軽にスタッフに何でもご相談くださいませ。

●横浜ブリーズベイホテルのご宴会プランはこちら
http://breezbay.co.jp/banquet/index.html



最新の画像もっと見る