ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

ココロもカラダも暖まる♥

2007年12月03日 | レストラン
今日の横浜は雨降りで、とってもとっても寒いです…もう12月ですものね。寒くて当然です!
でも大丈夫!今日から「レストラン アルページュ」のランチバイキングは「冬仕込み~HOTホッとレシピ」が始まります。コトコト煮込んだ温かい煮込み料理や、冬の旬の食材を使ったお料理をご用意いたしました。


 
若鶏のトマト風味煮グラタン
ソーセージのキャベツ煮込みサワークラフト


 
冬の魚鱈のホイル焼き
パプリカ風味煮 フィレポークのメッテルニヒ風


 
メニューが変わるときはスタッフも嬉しい♪
メニュー表とお料理を確認しながらセッティング。

●ホテルの詳しい情報はこちら→http://www.breezbay.co.jp

最新の画像もっと見る