ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

女性に嬉しいヘルシーなフレンチ!

2007年10月09日 | レストラン
今日からランチバイキングは「秋のヘルシーフレンチ」です。
つい構えてしまうフレンチですが、気軽にリーズナブルにしかもたくさん召し上がっていただきたく、多種多様なお料理をご用意。しかも美容と健康に優しいヘルシーに仕上げました♪女性としてはそこらへんも気になりますもんね!
今が旬の秋素材をた~っぷり使用したフレンチバイキングを、どうぞお楽しみください。

 
「栗とサツマイモのグラタン」と「仔羊の岩塩焼き 秋茄子のピューレ添え」

 
初日はセッティングにも力が入ります。
新人さん「こうですかね?」
総料理長「この方がいいかな」
…微妙すぎて私の様な素人にはわかりません…

 
スタッフ達は忙しい中でも笑顔は絶やしません!


ホテルのエントランスに開催中のランチバイキングのポスターを置いています。
道路からもご覧になれますのでご確認を♪


今日は雨が降ったり止んだり…
でもご安心を!玄関先に傘をご用意いたしております。
お気軽にご利用ください♪

突然ですがランチバイキングプチクイズ~!!!!!!
前回のランチバイキング(中国料理)は召し上がっていただけましたか?今回はフランス料理ですね。となると、来月は何料理が来ると思いますか?答えは次回のブログにて発表いたします♪

●ホテルの詳しい情報はこちら→http://www.breezbay.co.jp

最新の画像もっと見る