
@日生劇場
中2階&2階ガラ空き(笑)。採算割れかも(笑)。祝日にコレは辛くないか(笑)?
箇条書きで。
★ジャン・コクトー『オルフェ』引用?←考えすぎかな。
★“SHIROH”のときはバンドのミス無し演奏に感心しまくりだったけれど、今回→キーボーディストがんばろう(笑)。音色も変かも。ローランド的貧弱さが耳に(笑)。ローランドじゃないかもだけれど(笑)。ギター&ベースはOK。
★アキノリの声、若い声にするため? 高いほうが強く出過ぎている=低いほう絞りすぎじゃない? ナマのマイクなしでOKと思うことしばしば。
★ お芝居は、まずまず。『キャンディード』よりとっつきやすいんじゃないかな? 中川晃教出演作品は、PLやらヒムセルフだのエンタメとしてアリエナイのを見ている(笑)けれど、それら複数存在する駄作たちに較べたら(爆)、十分愉しめます。少なくとも、救いようのない演出を出演者の努力でカバーしているって状況ではないから、安心して☆
★コムちゃんペガサスより、アキノリのピンボール台のほうが勝ち(爆)。←リフトアップ
★子役がちょっと弱かったかなぁ。鶴チャンやチカラくんだともっとよかったかな。
★日本語がちと独特やと思ったら、朴東河くんだった(笑)。あと、高岡早紀が、ちゃんと歌とお芝居できていて安心。少なくともM!の某コンスよりはよいはず(笑)。
中2階&2階ガラ空き(笑)。採算割れかも(笑)。祝日にコレは辛くないか(笑)?
箇条書きで。
★ジャン・コクトー『オルフェ』引用?←考えすぎかな。
★“SHIROH”のときはバンドのミス無し演奏に感心しまくりだったけれど、今回→キーボーディストがんばろう(笑)。音色も変かも。ローランド的貧弱さが耳に(笑)。ローランドじゃないかもだけれど(笑)。ギター&ベースはOK。
★アキノリの声、若い声にするため? 高いほうが強く出過ぎている=低いほう絞りすぎじゃない? ナマのマイクなしでOKと思うことしばしば。
★ お芝居は、まずまず。『キャンディード』よりとっつきやすいんじゃないかな? 中川晃教出演作品は、PLやらヒムセルフだのエンタメとしてアリエナイのを見ている(笑)けれど、それら複数存在する駄作たちに較べたら(爆)、十分愉しめます。少なくとも、救いようのない演出を出演者の努力でカバーしているって状況ではないから、安心して☆
★コムちゃんペガサスより、アキノリのピンボール台のほうが勝ち(爆)。←リフトアップ
★子役がちょっと弱かったかなぁ。鶴チャンやチカラくんだともっとよかったかな。
★日本語がちと独特やと思ったら、朴東河くんだった(笑)。あと、高岡早紀が、ちゃんと歌とお芝居できていて安心。少なくともM!の某コンスよりはよいはず(笑)。