ノーマル仕様に少々後れを取りましたが、油圧仕様もスタンバイなようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/8e/780359799c464fa354fe74997899b63c.png)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/c7/c2205d1f470d30739ab86441746b2385.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/f2/0b335874cc06d67f7971c1913541f82b.jpg)
http://www.bikeradar.com/road/news/article/sram-etap-hydraulic-prototype-group-spotted-45519/
なんだかやたらと見にくいんですが……、私の目も老いたと言うことでしょうか(笑)?
現行の機械変速・油圧制動のダブルタップとは異なった形状に見えます。というか、シマノの機械変速Di2にそっくりなような……? 持ちやすそうではありますけどね(笑)。
とりあえずこれでスラムはカンパニョーロには先んじることが出来ました(カンパがどこまでディスクブレーキに本気なのかはまだ分かりませんが)。電動シフトは基本的にハイエンドなので、ここで選ばれるということはブランドイメージの向上に繋がります。
さてその性能は?
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なんだかやたらと見にくいんですが……、私の目も老いたと言うことでしょうか(笑)?
現行の機械変速・油圧制動のダブルタップとは異なった形状に見えます。というか、シマノの機械変速Di2にそっくりなような……? 持ちやすそうではありますけどね(笑)。
とりあえずこれでスラムはカンパニョーロには先んじることが出来ました(カンパがどこまでディスクブレーキに本気なのかはまだ分かりませんが)。電動シフトは基本的にハイエンドなので、ここで選ばれるということはブランドイメージの向上に繋がります。
さてその性能は?