リアルスポーツではなく、コミューター的なバイクです。初期のジャイアントと同じようにリヤキャリアを備え、その上にバッテリーを積んでいます。
採用システムはボッシュです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/5d/949448a322711d5283a601046408e9d0.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/55/989cbe824b54286df4dc5a450d430bdb.png)
http://www.bikebiz.com/news/read/e-bike-news-bosch-performance-cx-and-wilier-dips-toe-in/018527
写真のモデルはフルカーボンですが19.2キロあるようです。エントリーモデルのアルミモデルは21キロということなので、いわゆる一般車と同じくらいの重量です。ただフェンダーやスタンドなどオプションパーツが最初からかなりついているようなので、本気を出せばもっと軽く出来るかも知れません。
このバイクのパワーユニットはボッシュですが、実はシマノもヤマハもかなりシェアを伸ばしています。ちょっと前までボッシュ一強体制になってしまうと思わされる状況でしたが……。Eバイクの市場はまだまだ広がるんでしょうね。
採用システムはボッシュです。
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写真のモデルはフルカーボンですが19.2キロあるようです。エントリーモデルのアルミモデルは21キロということなので、いわゆる一般車と同じくらいの重量です。ただフェンダーやスタンドなどオプションパーツが最初からかなりついているようなので、本気を出せばもっと軽く出来るかも知れません。
このバイクのパワーユニットはボッシュですが、実はシマノもヤマハもかなりシェアを伸ばしています。ちょっと前までボッシュ一強体制になってしまうと思わされる状況でしたが……。Eバイクの市場はまだまだ広がるんでしょうね。