ノーマル仕様に少々後れを取りましたが、油圧仕様もスタンバイなようです。
拡大!
http://www.bikeradar.com/road/news/article/sram-etap-hydraulic-prototype-group-spotted-45519/
なんだかやたらと見にくいんですが……、私の目も老いたと言うことでしょうか(笑)?
現行の機械変速・油圧制動のダブルタップとは異なった形状に見えます。というか、シマノの機械変速Di2にそっくりなような……? 持ちやすそうではありますけどね(笑)。
とりあえずこれでスラムはカンパニョーロには先んじることが出来ました(カンパがどこまでディスクブレーキに本気なのかはまだ分かりませんが)。電動シフトは基本的にハイエンドなので、ここで選ばれるということはブランドイメージの向上に繋がります。
さてその性能は?
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http://www.bikeradar.com/road/news/article/sram-etap-hydraulic-prototype-group-spotted-45519/
なんだかやたらと見にくいんですが……、私の目も老いたと言うことでしょうか(笑)?
現行の機械変速・油圧制動のダブルタップとは異なった形状に見えます。というか、シマノの機械変速Di2にそっくりなような……? 持ちやすそうではありますけどね(笑)。
とりあえずこれでスラムはカンパニョーロには先んじることが出来ました(カンパがどこまでディスクブレーキに本気なのかはまだ分かりませんが)。電動シフトは基本的にハイエンドなので、ここで選ばれるということはブランドイメージの向上に繋がります。
さてその性能は?
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