その後の『ロンドン テムズ川便り』

ことの起こりはロンドン滞在記。帰国後の今は音楽、美術、本、旅行などについての個人的覚書。Since 2008

晩秋の武蔵野路 @武蔵野・野川公園

2021-12-05 07:30:00 | 日記 (2012.8~)
 濃く抜けるような青空、眩しい太陽の光に誘われ、週末ジョギングで再び武蔵野・野川公園へ。落葉が進んでいるところはありますが、紅葉の赤、銀杏の黄色らが、これ以上は望めないような輝きを放ってました。


《野川公園 青空と雑木の複雑な色合いが美しい》


《銀杏の大木 黄色の絨毯が》




《なかなか私のスマフォでは捉えられてないのですが、燃えるような赤でした》



 今年は例年以上に武蔵野の紅葉が美しく感じます。きっと来週ぐらいには丸裸。今年最後と思いながら、堪能しました。

2021年12月4日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷崎潤一郎『春琴抄』(新潮... | トップ |  堤 未果「デジタル・ファシ... »