バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

村岡マサヒロ!知っちゅうかえ?

2006-05-17 | 漫画
さぁ!どうでしょう?知っちゅうかえ??

遂に「きんこん土佐日記」がリリースされました。
とにかく買いやぁ!読みや!
で、読んだら~脱力…というのともちょっと違うな。。。何と言ったらいいののでしょうか?

高知の諜報部員より早速、武蔵野市バイユーにもやってまいりました。感謝。読めますよ~。

よしき&くにえが来店したら
「なに?ばいゆうはノレソレもおいちゃあせんがかや。どろめもない?よいよ、いかんぞ。」って言われますかね?新鮮なノレソレ食べたいです。

サイバラさん。帯を描くとは…。見直したぞ(別に見損なってはないが)♪
Photo_7



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年帰省したとき、母が、新聞(も (村長)
2006-05-18 18:50:05
昨年帰省したとき、母が、新聞(も
ちろん高新^^)が届くと「きんこん、
きんこん」といそいそと取りに行く
ので何やろ……と怪しみよったけど、
読んでナットク! でした。本にな
ったがですかー。そりゃ読まにゃい
かん! あ、紹介遅れました、先日
オフ会場を予約した土佐れいほくの
者です。ゆうさんの手料理、楽しみ
にしてます。よろしくお願いします。
返信する
やったぁぁ♪。この記事にコメントが来たぁ~(嬉)... (ゆう)
2006-05-19 14:47:59
やったぁぁ♪。この記事にコメントが来たぁ~(嬉)黙殺されたら悲しいねやぁ。と思いよったぁ!!
村長さんありがとうございます。お友達がひとり出来た気分です。タウン情報誌(ほっと高知?)への連載も、よいよクールやき要注目!
ご予約の件もお話ししないといけなかったですねー。遅くなってごめんなさい。お越しをお待ちしております。
返信する
一緒にお仕事をしてる関係もあり (たにうち)
2006-05-29 22:42:28
一緒にお仕事をしてる関係もあり
あたしも読みました。
ほのぼしてると見せかけて、
ブラックなところがまた好きです?
返信する
読みましたか! (ゆう)
2006-05-30 11:16:50
読みましたか!
「いかん!こぼいた」とか「どいたがぜ?」などなど思わず笑う土佐弁表記もえいですねぇ。タウン誌のほうがもう少しブラック?変なウサギとか出て来る?
そしてたまーに、本当にほのぼのなコマがあって(夕陽を眺めるところとか)おじーちゃん&おばーちゃんっ子のココロをくすぐるがでしょう。
返信する

コメントを投稿