バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家に顔を出して帰宅して悲しいニュースを知りま... (キューピー)
2012-05-13 20:47:52
実家に顔を出して帰宅して悲しいニュースを知りました。本当に悪い冗談みたい。私は今回はスタックス・レビュー、行くの断念したけど、まさかこんなことになるなんて! バンドのメンバーも辛いだろうね、、、。
返信する
ほんと、言葉にならない。どんどん寂しくなるよ。... (ゆう)
2012-05-14 07:06:12
ほんと、言葉にならない。どんどん寂しくなるよ。嘘だろ?って感じ。

クロッパー発信の訃報というのもショックでした。メンバーの心中や…。

今回、東京のLIVEは全部終えててキャンセルは無しなんだね…

キヨシローの『メンフィス』の時に武道館で観たなぁ~。あとブルースブラザーズバンドとか。

ナマでは凄いアタック、ボトムの太さが印象的でした。

嗚呼。


返信する

コメントを投稿