バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

久しぶりの『そらいろ横丁 JOINT LIVE 』

2015-12-24 | ライヴ報告
昨夜は祝日返上~バイユーゲイトチャリティ企画『そらいろ横丁JOINT LIVE 7』を開催しました。
2012年以来久しぶりに復活したゴッタ煮企画。
今回は私、店主の『こころの青空基金』(全国の児童養護施設で生活する子ども達へのこころの支援活動を行うことを目的とする元プロボクサー坂本博之さん設立の基金)に協力したい、という申し出に賛同してくれた「そらいろ横丁」立ち上げ人・神山てんがいをはじめとする出演者と共にまたまた濃ゆーい時間を過ごしました。

あいにくの雨模様でしたが出演者の意識は高かったのが良かったです。
てんがい一人芝居、ギネマ俳句朗読(水中額縁ショウ!?)にガツンとヤラれ、

ジャックのソロLIVEにニヤリとさせられ…BearBook、フルハシ&竹内さんの調べに聴き入り、私も拙くも真摯には演奏させていただきました。最後はてんがいバンド!

盛りだくさんで濃ゆいのは相変わらず、やっぱりてんがい企画の香りがしました。

寒かったし、大入り!とはいきませんでしたが良い夜でした!!

コメントを投稿