バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

石田選手残念!

2012-02-20 | ボクシング

先日「頑張れ石田順裕!」とひとり騒いだボクシング話の続報。
アメリカでの石田順裕選手のメジャーチャレンジは12R判定で超強豪のポール・ウィリアムズ選手に敗れたとのことです。ハッキリとしたダメージこそないもののポイント的には完敗だったそうで残念!
でも土曜の夜の『SHOWTIME』という有名番組のメイン試合に登場した事は日本プロスポーツ界の快挙に間違いありません!素晴らしい。ホント、報道しろよ~
海外に出てスケジュールとか試合交渉の苦労も乗り越え、これだけのビックマッチにたどり着いた石田選手には心から拍手を贈りたいと思います。残念!

Vs

※写真はBOXINGMASTER金元孝男さんのブログから転載させていただきました。


コメントを投稿