バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

6周年宴!感謝の夜。

2011-12-20 | ある日の出来事

土曜日はバイユー6周年宴。
開店日と同じ12月17日土曜日ということでなんとなく感慨深いものもありましたが、始まってみればいつものゆったりとした楽しい宴でした。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
そしてご来店のかなわなかった皆様、年末のお忙しい時期です無理もありません。こんな年の瀬に開店記念日のあるバイユーが悪いのです。いつも気にして頂き感謝。7年目もどうかよろしくお願いいたします。
えーっと。ちょっと自慢になりますが…頂いたステキな贈り物をご紹介いたします。
コレだ!

1112186

貴重なバイユーお客様女性陣からいただいたグレイトな贈り物!実はバイユーにはこれまでちゃんとした時計がなかったのです。一応100円で買った小さな時計はあったのですが放置していると毎日針のスピードが増してゆくというシロモノ。時々調整するのですが土曜日には30分進んでいました。早めの時間を示していれば終電に乗り遅れる事もないか、みんな携帯で時間見てるし…と時計を重視してこなかったこれまでのバイユーでしたが…「時計あってもいいかもな」と思い始めた矢先のプレゼントでした。さすが!
カッチョイイです。Hガワさん、Kちゃん、Uキちゃんありがとう~。大感謝感激です。
そしてもうひとつ。
以前紹介した、人形師みねちゃんからの贈り物!

111218from

これは嬉しい。どこに飾ろうか迷ってしまいます。みなさんみねちゃんに注目です。注文などなど、仲介いたしますよ~。そしてお花やお酒もたくさんいただきました。111218from_3

中には来日中のこんな有名人からも!

 

7年目もおくつろぎ頂ける場所目指して精進します。どうかよろしくお願いいたします。

 


コメントを投稿