バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

新春らしく爽やかな夜でした。

2011-01-17 | ライヴ報告

土曜日は今年初のライヴ。『ひがあゆみ』と『永山尚太』の沖縄出身のシンガーふたりの出演。

110115

肌寒い日だったけどオキナワの風を感じたし、ステージから届けられる力強くて、丁寧に歌われる楽曲の数々…新春らしく爽やかな夜でした。
あゆみ&尚太くん、ありがとう!

シンディ・ローパー、スティングの(名前を言う時の)発音が訛ってしまう話が頭から離れません(笑)


コメントを投稿