バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

瓦礫撤去!夜間工事無事終了。

2015-10-02 | オシラセ

昨夜、バイユーゲイトの屋根の瓦礫がようやく撤去されました。危ない危ないと言われて来たものが遂になくなりました。
やはりなかなかのオオゴトでしたね~。休業で正解。

爆弾低気圧発生中?とかでギリギリまで作業ができるか心配されましたが、奇跡的に雨風も止み順調に進行しました。
中止になった場合は再度予定を組み直すのが大変(特に道路通行止めの許可)とのことでしたので、安堵しました。

巨大な鉄塊がどんどん降ろされてゆく様はちょっと感動的でした。
心配して覗きに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿