バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

GWOと高橋&小野、音楽愛たっぷり濃厚な時間。

2018-08-23 | ライヴ報告
昨夜は実は意外に久しぶりのゴールデンワックスオーケストラGWOとブルースデュオの高橋大輔&小野アイカでした。
ゴールデン近藤哲平のインフルエンザで中止になったライブを再び計画したこの夜。ブルースとソウルミュージック。音楽愛に溢れた夜となりました。

初登場、オーソドックスなブルースを丁寧にショウとして楽しませるべく熱く演じる高橋大輔と小野アイカ。

安定したプレイに、真摯なソウル。お客さんも引き込まれていました。

そしてGWO。雪辱に燃えていたのか、実は熱血漢?のゴールデン近藤。気合が入っていました。

そして薄幸キャラからthat'showstrongmyloveisキャラ?に変わりつつあると評判のビューティフル美田も素晴らしい演奏。

バッキングにも熱い想いが溢れていました。
GWOのキャッチフレーズ「ソウルミュージックは汗かいてなんぼ!」の言葉通りの熱いライブでした。Yeah〜!

最後は4人でブルーズンソウル!

ねっとり濃厚でした〜

コメントを投稿