バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

今夜は良元優作!

2017-03-31 | イヴェント案内
先日のレディースデイ、なかなかの賑わいぶりに感謝。いろいろと食べていただけて嬉しかったですね。

さて本日3月最後の金曜日、プレミアムフライデーなんて新語もあるようですが
プレミアムといえばプレミアム。今夜は金曜ですがLIVE営業です。

大阪から良元優作がやってきます!
3月31日(金)
良元優作
出演:良元優作 with 服部将典 (ba)

開場19:00 開演20:00 料金2000円(+要1drinkオーダー)

★大阪から優作くんが今年早くも2度目の登場。昨年秋、「これからちょくちょく来てもいいですか?」と聞かれ「うん、来たい時に連絡しいや〜」と言ったら、ほんとにちょくちょくで短い期間で4度目のバイユーLIVEです。俺も聴きたいので嬉しく思ってます。
まだ未体験の方は是非。彼の音楽には歌心とソウル、ってやつがさりげなくあるんですよ。服部くんのコントラバスとは相性が良くってとてもいい感じです。
お待ちしています!

コメントを投稿