バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

夢野カブと早川岳晴と鈴木純也を聴けて幸せだ!

2019-02-25 | ライヴ報告
昨夜は夢野カブ&早川岳晴+鈴木純也。サイコーだった。

夢野カブがいつもバイユーに出演してくれて嬉しい。ロックミュージックってこういうのを言うんだよー。

純也くんのギターもグイグイとトバしてくれた。グッとくるソロも聴かせてくれた。
早川さんのベースは俺の腹の底から何かを持ち上げ、揺さぶり続けたよ。そして突き刺してきたよ。

その上でカブさんの歌声とビートにヤラれた。
彼の音楽にはロックミュージックのマジックがあるのだ。

お客さん少なめで、俺としては少々悔しかった。
バイユーのライブを覗くことのある皆様!
熱烈推薦。聴きに来ようゼ!
The Endの『暴風雨』の日本一早いカバーには驚きました。

コメントを投稿